記事消されちゃいました(°_°) | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。

 

6月ですね。

ブログ告知すっかり忘れてた最近のイベントのことを書こうと思ってたのですが、吹っ飛びました。


なんとびっくり。

魚座新月のChakraOvertoneDrum音霊、

ブログ記事消されちゃいました(°_°)(°_°)(°_°)

 

先日、ある方?会社?からメッセージが来ていまして。

なんでも、ブログ記事に商標登録されているワードが使用されているとのことで、変更するようにという内容だったのですが。

 

そんなん使ったっけ??と、該当記事を後で確認しようとそのまま3日ほど経った現在。

すでにアメブロ事務局に連絡していたのか、削除されてました。。。

 

なので最初はどのエントリかわからなかったのですが、

音霊カテゴリで照会したところ、魚座新月だと判明しました。


こんなことってあるんですね(´⊙ω⊙`)

話題のゆっくりみたいなことになったと思ったw

 

というか、そもそも商品名として書いてあるカード名を載せただけなので、

それで別のところから商標権侵害って言われても、、、

その商品の製造元なり販売元なりに申し立てるほうが先では???

(ここでまたカード名とか詳細な商標出すとまたBanされちゃうかもなので、書けなくて残念w

このカードです↓)





極めて遺憾ですね。


しかも消されたブログ記事は保存などもないので、

エネルギー読んで仕上げた文章ですし、再現できません。


さてどうしたもんかな。


とりあえず、YouTubeの動画だけ再掲しておきます。