【蟹座新月】音霊ヒーリング✨「八咫の鏡」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。

 

7月ですね〜!

今年も後半と思うと、ほんとあっという間な感じがします(^^ゞ

天候も、大雨のあとはいきなり猛暑と、めまぐるしい変化が続いていますが

もろもろうまく乗りこなしていきましょう〜^_^

 

そして7月6日は蟹座の新月✨

ホロスコープ的に天王星とかけっこうドキドキするかんじで、海王星逆行もあり潜在意識が刺激されるかんじかなーと。

明日は七夕ですし、願いごとするにはいいタイミングかもしれません^_^

 

 それでは音霊です〜🎶

 

 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 

 

 

 

蟹座新月のエネルギー

 

「殻を破る」

 

固い殻で

何を守ってる?

ほんとは視えてる

広い世界

 

行きたい場所はある

船に乗る勇気を持つだけ

雲の形をとるガイド

指さす先は魂のみぞ知る

 

もうピラミッドは登らない

ヒエラルキーの階段は降りた

本当の自分はそこにいない

群衆の役は終わり

 

鏡の中は

真実の世界

醜かろうと美しかろうと

在るがままの私

 

神の間に我

我在りて有る者

 

 

今回のエネルギーは、「八咫の鏡」

真実を映す鏡。なんだか形も蟹の丸い甲羅と似ています。

甲羅の中にあるもの、その本質を現す、露わにするとき。光り輝く私となる。

天岩戸は閉じられ、殻から出た私は自分の本当の居場所を創る。

 

なぜか今回、早くから「八咫鏡」というキーワードが来ていました。

リリスが天秤座入りしたから鏡かな?とは思いましたが蟹座との関連が浮かばずいたのですが、カード引いたりしながらなるほどなーと。

いやちょっとびっくりです。

 

ということでリーディングです!

さて今回のカードは、、、

「セルフセラピーカード 」です。潜在意識を司る蟹座ということで、久しぶりに。今回は全グループまとめて3枚引き。

そしてまとめに「カエルカード」

 

1枚目

「BELIEFE 概念」

自分の殻に閉じこもってる。

外は広い世界とわかっているけど踏み出せない

 

2枚目

「VISION ヴィジョン」

理想郷への船出。

ガーディアンの導き。

 

3枚目

「HIDDEN SELF 隠れた自己」

ピラミッド型社会からの離脱。

「大勢のその他」をやめる。

 

 

カエルカード

「Acceptance 受け入れること」

全てにサレンダー。

 

 

さて総合しますと。

自分だけの概念の中にいるなんて、まさに天岩戸に閉じこもってる状態じゃないですか!

そこで八咫鏡によって自分の本質を発見し、使命に目覚めて理想の世界造りを始める。

その他大勢に埋もれるのでなく、光輝く私として。

そもそも鏡は御神体、神である私を思い出すためのもの。

 

そして、受け入れることはサレンダーですよ。

鏡は全てを映す。嫌だと言っても受け入れるしかない、鏡の向こうは真実の世界。

 

ところで「ヴィジョン」のカードは過去何回か出てますね。。。

また?!ってびっくりした、カードシャッフルできてないのかな??って思っちゃうくらい(^^ゞ

それだけこの時代に必要な内容なのかも。ここのリーディングではあっさりやってるけど、そろそろみんな魂の使命を見つけてってメッセージなのかなーとも。

 

 

カードの解説はありません、

解説するまでもないので(*^_^*)

 

 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶