【2回目山羊座満月】音霊ヒーリング✨「Infinity ♾️」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。

 

すっっっ……かり遅くなりましたが。。。。。

 

7月21日は、2回目の山羊座満月でした🌕

もう5日も経っちゃいましたねm(_ _)m

 

かろうじて満月翌日にYouTubeに音霊動画はあげていたので、そちらご覧いただいていた皆さまありがとうございます。

 

音霊動画をやり出して2年半かな?

こんなにアップできない日が来るとは😅

 

言い訳にはなってしまうのですが、久しぶりに、ほんっっっとうにキツい状態でした。。。

満月前日〜翌日は、とにかくだるくて。頭が全く働かない。横になったらもう起き上がる気力もなくて。

それから強烈な眠気で、合計何時間寝たでしょうかってくらい。

全然外出てないから熱中症ではないし、、、どっか体調悪いのか?

 

と思っていたら、満月時刻からきっかり24時間後くらいにいきなりスッキリして。

あれっこれ満月の影響だった???と😳

今までだと症状としては頭痛とかだったのですが、それがなかったから分からなかったんですね〜😅

ここまで影響あるとも思ってなかったし。

 

そしてそこからは仕事仕上げないと締切間に合わなかったので、ブログ仕上げる暇がないまま今日まで来てしまいましたm(_ _)m

 

とまあ、そんなこんなでいろいろと思いがけない経験でした(^^ゞ

 

満月から1週間も経って、どのくらい読んでくれる人がいるのかわからないけど、これは自分の中で必ずやることとしているので

今更ながらアップします✨

 

 

さてでは音霊です〜🎶

ちなみに、久しぶりに長めです!

 

 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

2回目山羊座満月のエネルギー

「パーティーが始まる」

 

時計の針が

回る

廻る

ほら始まる

 

きらめく星々

夜の帳が降りたら

宇宙がダンス

 

色とりどりの

お花にキャンドル

パーティーの準備

 

桜が咲くように

美しく

花びらが舞うように

踊りましょう

愉しむための時間

C’est la vie!

 

 

今回のエネルギーは、Infinity ♾️

無限の彼方へ。

どこまでも駆け上がるような強いエネルギー。

波紋のように広がる変化。

絶え間なく湧き上がる創造の源泉。

 

 

さて今回のカードは、、、

「パワーウィッシュアンカリングカード 」と「ガイアオラクルカード」

です。

なんか1種類じゃないなーと。

 

パワーウィッシュアンカリングカード

1枚目

「Entrust to Cosmos」宇宙に委ねる。

時間を楽しむ。

満願成就。

宇宙時間で生きる。

 

2枚目

「Awaken Instincts」本能を呼び覚ます。

自然の力。

地球を感じる。

夜空に宇宙を観る。

 

 

3枚目

「Be Gracious」優雅に。

花咲くとき。

美しいものを楽しむ。

人生にゆとりを。

 

 

ガイアカード

「Beauty(美) このはなさくやと桜の天使たち」

そのときを待つ。

優雅に生きる。

 

 

さて総合しますと。

全体的なメッセージ性としては、なんか楽しげで「余裕を持つ」って感じがします。

宇宙を信じて願いを放つ。

酷暑の中にも地球の脈動を感じる。

生活に花を添える。

それって余裕がないとできないことですよね。そして、その基礎にあるのは、無限の源への信頼。

 

ガイアカードも、悠然と舞う女神と天使に感じるのは「余裕」

そもそも焦ってる神様とかあんまりいないし(^^ゞ

 

山羊座満月だけど、次の日から獅子座入りだからかなんか楽しげですね。

もう、崖は登り終わった。

あとは悠然と、気高く美しく生きる。

そして無限の宇宙の采配で、花ひらく時が来る。

 

そんな感じです。

 

 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶