イライラママは卒業!!
マザーズコーチングスクール認定コーチ
MOKO(うちむら ともこ)です。
 
初めての方はこちらもどうぞ流れ星
ひまわりMOKOストーリー

 


先日、5年ぶりに

映画を見に行きましたキラキラ




「レ・ミゼラブル」以来大好きラブ

ヒュー・ジャックマン主演

グレイテスト・ショーマン

{05B9FE20-6C12-4094-8520-88A6C4620801}


ではなく笑い泣き




子供(1歳、4歳)同伴だったので、



ディズニー / ピクサー最新作

おとめ座リメンバー・ミー


{BB61B45F-C50A-4E17-8E7F-F27C3DC9C82F}



暗闇を極度に怖がる娘は
4歳にして映画初デビューでした🎞


が、アナと雪の女王 短編が
同時上映をしるやいなや


「行ってみたい!」
「ドキドキするけど頑張る!」


って言い出したんですびっくり



高速道路のトンネルですら、
「こわいこわい
訴えるくらいのビビリなので


この発言には私がびっくり‼️

{F561BE1D-CA62-44E7-A14F-CA7A9B261106}

途中で泣くことなく、

むしろ声を上げて大笑いしたり、
歌に合わせて手拍子したり、


トイレで途中退席した時には
「早く戻らないと終わっちゃう〜」と
全力疾走してたり笑。



改めて思ったのは、

好きのパワーって
すごい♡ってこと!




嫌いなものや苦手なことを
克服するのも
大事かもしれないけど、


好きなものを伸ばしたり、
引き出してあげることが
親の大切な役目であって


苦手なことはあって当たり前、
あえて克服しなくても
いいんじゃないかと思う

今日この頃です。



子連れ2人の映画は、

ポップコーン争奪戦やら
途中退席やらで
ゆっくり鑑賞


とは行かなかったけれど、
親子ともにいい経験でした。

何事も経験が大事ね!



グレイテストショーマンも
みたいな。


体験セッションをご希望の方は
LINE@に登録してくださいね♪
↓   ↓   ↓

友だち追加

 

またはID「@kfs4331q」で検索して

「セッション希望」とメッセージくださいね♪

 

 

★エネルギーアッププログラム★
まじかるクラウン すでに250名以上が参加!!
    あなたの人生「情熱の源」を見つけイノベーションを起こす100日プログラム
    矢印詳細・お申込みはこちらから
 
★ご提供中のコーチングメニュー★
ダイヤモンドマザーズコーチングスクール
   非効率な子育てを120%楽しむコミュニケーションの方法を学んでみませんか?
   矢印詳細・お申込みはこちらから

ダイヤモンドトラストコーチングスクール
  コーチングを体感しながら、自己信頼感を高め、新しい可能性を引き出しませんか?
  矢印詳細・お申込みはこちらから

ダイヤモンド初回限定体験セッション【無料】
     子供やパートナーへのイライラ、仕事の悩み、モヤモヤを話してみませんか?
  矢印詳細・お申込みはこちらから

 


MOKOストーリー

 


人気記事