夏休みもおやつ会!・8月 〜Wまゆみのおやつ会 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 久々に、ザ・おやつ会となりましたよ・7月 〜Wまゆみのおやつ会

IMG_6413.png

こんにちは 三浦真弓です。

 

広〜い和室を2間お借りして、

Wまゆみのおやつ会を開催いたしました。

 

広々〜なので、万友美さんのお子様も

二人とも、のびのび〜

 

そして、折り紙でこんなに楽しい、作品も作っていました。

 

IMG_6412.jpg

 

うわ〜いくつあるんだろう!?

 

お姉さんからは、ドラえもんの秘密の道具についての

テストが出題されて!笑

 

テストに答えているところが

撮られておりました爆  笑

 

IMG_6411.jpg

 

うーん。

この立ち姿は、ちょっと、腰痛が心配ですね!?笑

 

ドラえもんの秘密の道具テストとか

ポケモンのタイプお勉強とか、

 

テストの前に、教えてもらっているのに、

短期記憶がぁ爆  笑

 

朝から、おやつも食べ放題で(笑)

ありがとうございました♪

 

次の日程も決め次第、連絡いたしますね。

ご参加、ありがとうございましたラブラブ

 

次の日の日程や、場所などは、未定です。
まだ、参加者様の人数を確定して開催したいので、

「行ってみようかな〜」

という方は、ぜひ、ライン登録をお願いいたします。

IMG_0810.png

公式ラインから、日時などを、ご案内しております。

いつかは行って見たいな〜と言う方は、ぜひ、登録をお願いいたします。

IMG_2275.png