4/13パンデミック条約・国際保健規則改定反対集会とデモ行進 | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

昨日4月13日のパンデミック条約・国際保健規則改定反対のデモはたくさんの人々が集まって盛り上がったようだ。

 

 

 

 

 

 

当然明治製品は不買!ムキー

 

うつみん先生の言うように遺伝子組み換え食品を山ほど扱っているだけでなく、

精神薬を売っているだけではなく、

 

レプリコンワクチンを販売しようとしているから!ムカムカ

 

昔の仲の良かった同僚の息子さんの勤務先だからちょっと複雑なんだけどね…。

 

 

ネトウヨだった昔は憲法改正賛成派だったあせる

 

今はもちろん絶対反対よっっ!!

 

 

デモは茶番、プロレスという見方もあるけれど私は↓の方と同意見。

 

 

とにかく岸田政権は日本国民のことを何ひとつ考えてない!!

 

 

 

岸田が総理になるのを推して「岸田はいいヤツ💛」なんて言っていた二階堂さんの現在はコチラ↓

 

 

 

二階堂さんらしいけど、そ、それはちょっと言い過ぎだろうと思うのはお人好し日本人の典型か。

 

にしても文中の、

 

人を呪えば穴3つって嘘だから。あれ、呪ったらほんとに死んじゃうから禁止するために自分に返ってきますよって言ってるだけ。道徳的な話じゃない。

 

ってホント?

 

言葉も意識も波動だというからそうなのか。

 

でも「人を呪わば穴二つ」だよね、二階堂さん流改変かしらタラー

 

 

現実に目を向ければ、元旦の地震だってちっとも復興が進んでいない。

 

 

自公政権を早く潰さないと日本人は〇される!!