ガンの治療法⑤ | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

トンプソン真理子さんのブログには、

ガンの代替療法として

15記事が掲載されている。

 

 

 

その中の一つに、

 

フランキンセンス

(精油療法)

 

がある。

 

フランキンセンスは、ガンと戦ってくれるエッセンシャルオイルだそうだ。

 

・脳腫瘍

 

・乳がん

 

・大腸がん

 

・すい臓がん

 

・前立腺がん

 

・胃がん

 

↑が医学的にガンの治療に効果があるとか。

 

また嬉しいことに年齢によるシミ、

日焼けによるシミを減らすらしい。

 

 

真理子さんのショップでは高品質のオーガニック・フランキンセンスを販売されていて、

購入された方のレビューを読んでいると確かに効果はあるんだなぁと思う。

 

・口内炎

 

・シミ

 

・湿疹

 

・マダニ感染症

 

これらはヒトに対してだけど犬にも効果的とか。

(猫にはエッセンシャルオイルは禁忌)

 

・犬の膿皮症

 

・犬の肥満細胞腫手術後の塗布

 

その回復ぶりは獣医さんも驚くほどだそう。

皮膚炎に良いのは確実みたい。

 

 

私もシミが気になるお年頃。

フランキンセンスの香りも好きだし、

使ってみようと購入した。

 

 

顔のシミが薄くなるといいな~。デレデレ