自分へのクリスマスプレゼント? | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

私が今運動のために

 

使っているメインの器具が

 

幾つかある。

 

 

アブクラッシャー

 

アブクラッシャーで腹筋を鍛える

 

 

なわとび

 

エアなわとび

 

 

ステッパー

 

食後のデザート

 

 

プッシュアップバー

 

プッシュアップバーで筋トレ

 

 

でもこれらで熱心に運動をしているわけじゃなくて

 

1回に付き2~5分という短い時間なのだ。

(ステッパーは10分以上)

 

 

他には、その場ダッシュや

 

ラジオ体操もどきなんかを

 

しているけど

 

連続して運動できるものは

 

ないかな~と思っていて、

 

パレオの男さんのブログで

 

気になるものを見つけたわ。

 

 

それが、スライドボード。

 

 

 

楽しく運動できそうでいいなぁと。

 

思い切って買っちゃおうか、私 !?

 

 

でも腰を痛めるかもとか

 

長続きするのかとか

 

思ってしまう。

 

 

過去、続けようとして

 

飽きちゃったものもあるしね汗汗

 

 

健康寿命を延ばすためには

 

 

でもふいに気付いたのよ!

 

今日がクリスマスイブということに!!

 

自分へのクリスマスプレゼントで

 

いいんじゃない !?

 

 

 

でもなぁ…、

 

う~む、う~む

 

どうしよう、、、

 

やっぱり迷うわ。滝汗