手造り雑貨のイベントへ~♡ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

こんばんは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

今日も暑かったですねぇ・・・

38度超えって、、嘘のような気温ですね

 

 

 

昨年も夏に伺いました

手造り雑貨のイベント

スターダストマルシェさんに

遊びに行って来ました~ラブラブ

http://ameblo.jp/zakkaya-stardust/

 

 

 

IMG_20160807_170807018.jpg

 

 

イベント『スターダストマルシェ』さんは

かわいい手造り雑貨の販売

そして

ワークショップが楽しめます~!!

 

 

 

主催は都島の雑貨屋さん

スターダストさん

http://zakka-stardust.jimdo.com/

 

 

 

今回も

昨年もお世話になりました

champs de fleurs さん

http://ameblo.jp/champsde-fleurs/

お花のミニリースを作らせていただきました爆  笑

 

 

 

 

IMG_20160807_170809672.jpg

 

 

 

 

IMG_20160807_170806529.jpg

 

 

ソニアが作りましたのは~~

 

 

こちら↓

 

 

 

IMG_20160807_170805889.jpg

 

 

 

可愛い青い鳥に貝がらとお花のリースです

 

素敵でしょ?! 

ちゃんとキットにしてくださってるので

くっつけていくだけなんですけどね音符

 

 

 

 

 

 

短い時間でも

自分で配置などを考えて

物を作ることは

楽しいだけでなく

想像力を高めます

 

想像力が高まれば

日頃、えている思いや問題も

多方面から見ることができ

柔軟な考え方になり、

生きやすくなるんですよ ウインク

 

 

 

 

 

やっぱり物作りは

楽しかったです~!!

 

 

教えて下さった champs de fleurs のなおさん

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

そして、可愛い雑貨も買って帰りました乙女のトキメキ

 

 

IMG_20160807_170805408.jpg

 

がま口のお財布とコースター

磁石付きのクリップです

 

 

黄色のお花のは

母にプレゼントしようと思いますヒマワリ

 

ブルーの鳥の柄のがま口財布は私のです セキセイインコ青

 

 

リースも鳥さんセキセイインコ青、がま口の柄も鳥さんセキセイインコ青です

 

そして~~

 

お口を開けると 

 

 

 

ほら!

 

なんか入ってる~~びっくり

 

 

IMG_20160807_170804005.jpg

 

 

 

 

 

じゃーーん!

 

 

IMG_20160807_170804527.jpg

 

 

なんと中の詰め物が手造りのシュシュでした

おまけに下さいました!ラブ

 

 

Maomoeさんというハンドメイド作家さんですよ

http://ameblo.jp/maomoehitomi/

とても手にしやすいお値段にして下さっています

ありがとうございましたキラキラ

 

 

他にかわいい缶バッチ作りやクールデコの体験

アクセサリーや木工作品や編み物作品の販売もありました

 

 

 

 

主催のスターダストさん流れ星の店長さんも

時間をさいてくださり

いろいろお話してくださいましたラブラブ

 

 

楽しい午後でした 音譜

 

また、イベントされるそうですよ

是非、どーぞ ウインク

ブログチェックですよ

 

 

スターダストマルシェさん

http://ameblo.jp/zakkaya-stardust/page-2.html

 

 

では今日はこの辺で  

 

Sonyaピンク薔薇

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと押して頂ければ

嬉しいです爆  笑

 


人気ブログランキングへ