スターダストマルシェ~手作り雑貨販売&ワークショップ、そして癒し~

☆30ブース以上の出店♪10月29日(土)<・雨天順延11月5日(土)>京橋コムズガーデンにて開催です!☆

こんにちは~ご来訪ありがとうございますキラキラ


大阪市都島区の裏通りにある小さな雑貨屋、

カントリー&小物雑貨の店 スターダスト ・・・

改め「雑貨屋スターダスト」です。


雑貨屋スターダスト 星

このブログは・・・

スターダストお気に入り作家さんとの楽しいイベント

「スターダストマルシェ」開催時のみ書き込みしてます。


次回開催決定まで、暫くお休みします・・・。


「スターダストマルシェVol.4」@京橋コムズガーデン

10月29日(土)無事終了しました~♪


400スターダストマルシェ



スターダストの営業時間、休業日などはこちらから↓

楽天ブログ

星雑貨屋スターダストのちっちゃなつぶやき 星

ホームページ

星雑貨屋スターダストの ちっちゃな・・・ 星

Facebook

星 雑貨屋スターダスト(カントリー&小物雑貨の店)  星


*雑貨屋スターダスト

*大阪市都島区都島北通1-22-26 ハイムさとう

*06-6929-7313 *不定休


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第3回終了しました!

お世話になった皆さま~ありがとうございました!!(^ε^)♪

「スターダストマルシェVol.3」手作り雑貨販売とワークショップ

・2016.8月6日(土) AM10時~PM5時

・元氣カレーm.smile
スターダストマルシェ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第2回「スターダストマルシェ」音譜 

手作り雑貨販売と手作りパンと、いやし・・・そしてワークショップ。

・2015.11月2日(月) AM10時~PM5時
Dining&Cafe Luce(ルーチェ) HPはこちら→ 
dining&cafe-luce

スターダストマルシェ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第1回「スターダストマルシェ」 手作り雑貨販売&ワークショップ

・2015.8月7日(金) AM10時~PM5時

・Cafe Luna y mar(ルナイマール)

ご来場ありがとうございました♪


テーマ:

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


晴れスターダストマルシェVol.4晴れ京橋コムズガーデン音譜


予定では「その1&その2」で、報告を終了のつもりで書き始めたんですが・・・

やっぱり書きたいビックリマークってことで・・・


もう少しお付き合いくださいませにひひ


出店者さんのブース写真は、その2で載せたんですが、載せきれないほどの枚数があるので、何枚か載せつつ解説しますねラブラブ


お借りしたものもあります。ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あの日、私がつけてた、ZUZUさんの缶バッジ。

ハロウィンバージョン&友達へのお土産の犬バッジわんわん





その缶バッジ。

撮影してくださってた、アサイーハンターさんから写真拝借キラキラ


今回の「スタマル4」。沢山の出店者さんにお声掛けしてくれた、champs de fleursさん。

この写真もアサイーハンターさん撮影。

 
で、ワークショップで作ったらしい作品がコレです。


ピンクサファイアフロマージュ。ラベルデザイン考え中らしいグッド!

頂いたトロキナワサンボンも美味しかった~キラキラ




この日は土曜日・・・。

RINGOさんをはじめ、出店者さんの子供ちゃんも沢山一緒に参加。

あちらこちらでワークショップも楽しんでくれてました。

ご主人たちもお手伝いしてくださってました。




委託者さんで「仲間たち」の布小物Maomoeさんも、娘さんと一緒に出店されてました。

イベントで知り合った方々をお声掛けくださいました。

その方々は皆さん「楽しかった~!また出たい!」って、メッセージくださいました音譜



 
ハロウィンの仮装してる方や、和服姿のご婦人たちも立ち寄って、ご購入頂けたようです。ありがとうございました。



 
koganeyaさん&Lontra marinaさんも子供ちゃんたちと参加。

元々は3番と34番の階段横。


撮影しに行った時に、何だか寂しいかも?って感じたので、セッティング完了してたのですが、移動して頂きました。


ihara-yukariさんとZUZUさんの隣と、Aroma club*MintさんとZUZUさんの隣。


みなさん、急な変更でバタバタとごめんなさい。

そして、移動して頂いたのにブースと商品の撮影忘れてごめんなさい。

別途送信して頂き、その2で載せましたキラキラ


この日、みなさんが一番悩まされたのが突風。

作品が飛んだり倒れたり大変だったんです。


後で知ったんですが「木枯らし1号」が吹いたんだそうです叫び


そのため、各ブースに置いて配布を頼むつもりだった、当日の案内チラシ。



 結局、強風に勝てず断念。本部のみになったので、ほとんど残りましたガーン



トリエ・Laughing moonさん。

この方にもあれこれイベント前に、相談乗って頂きました。

私も購入した素敵なポストカード。



当然、この飾ってたボードも転げたみたいですし、

ワークショップのパステルが飛びまくったようです叫び




今回この方の存在があって、とっても助かったんです。

委託者さんでもあるアクセと木工のpaisibleさん。

facebookに参加されてない参加者さんへの連絡網・・・

ずーっと助けて頂きました。心強かったですラブラブ!


 


スターダストのお隣のビルで営業されてる、B.R.Gパーソナルトレーニングスタジオさん。

いつもお世話になってますキラキラ

親子でiharaさんの焼板アートのワークしてくださいましたラブラブ




 
この写真は、あすわマヤ鑑定R・前原さんから拝借キラキラ

前原さんのブース辺りから見た景色。


開催中に空の写真撮らなかったので、お借りしました。






おけいこはうす・・・チェリママさんのブース。

今回の出店者さんお誘いにもご尽力頂きましたラブラブ!


全体を撮影に何度か行ったんですが、ワークショップされてるタイミングであせる

「多肉植物たち」が、もっとズラーっと並んだ写真は撮れず。


過去2回は私も作ったんです。今回は作ることが出来なくてしょぼん




撮影することは大好きなんですが、撮影されるのは苦手。


でもせっかくの頑張った大イベント。


シュークリームの差し入れ持って遊びに来てくれた友達とキラキラ

ヘッドマッサージのMidickさんが撮影してくれました。

右側がスターダストです星


 
購入したのはこのmoimoiさんのカメとekuboさんの消しゴムはんこ。


欲しいものや、やってみたいものは沢山ありました・・・


午後4時終了。あっと言う間に終わったんです。

5時終了にしたかったんですが、日の暮れの時間に合わせて撤収時間を決めたので4時。


皆さんと満足にお話も出来てないんじゃないかなぁ~って、名残惜しい気分満載・・・ダウン

全員の撤収を確認、ご挨拶して帰る頃、5時半のハロウィンハロウィン
次はクリスマスになりますね~クリスマスツリー
 

最後に・・・


お世話になった「仲間たち」~

快く出店して頂いた34ブースの皆さま~

その方々を繋げてくださった大好きな皆さま~

広場の近隣店舗の皆さま~レンタル業者さま~

お買い物に、遊びに、たまたまに、来てくださった皆さま~


そして・・・

京橋コムズガーデンのT様、G様、F様、助けて頂いた警備の皆々さま~

会えて嬉しかった前任のM様・・・


あの日関わってくださった、本当に多くの皆さま!!


本当にお世話になりましたアップありがとうございましたクラッカー



*終わったなぁ~ってホッとしたような、さみしいような・・・。

そして・・・これがラストに撮影した1枚です星


また遊びに行きますp(^-^)q


これでまた、次回の「スターダストマルシェ」の開催決定まで

このブログもお休みします・・・

また再開の時は宜しくお願いします(*^.^*)



雑貨屋スターダスト・・・

都島区北通・・・裏通りでひっそりやってる小さな雑貨屋です。

通常の毎日に戻って、皆さまのお越しをお待ちしてます(^_^)v


雨天順延日だった明日5日(土)。スターダストで開催します音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


晴れスターダストマルシェVol.4晴れ 京橋コムズガーデン音譜



ご報告が遅くなりまして、ごめんなさい。

昨日の第1弾・その1では、全体の雰囲気の写真を載せましたが、その2では出店者さんのブースや、ご本人の写真を載せますね目



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





*てづくりのもり&tackaさん



*paisibleさん・・・&美月さん



*きるしゅさん


*つまみ細工*凛珠さん


*ねこ家猫丸さん



*atelier Eriさん



*Le Rebornさん



*Emimi&Nana-laさん



*Pua meliaさん



*Sugar Heartさん



*温熱整体サロン あんどぅーさん



*one selfさん



*Maomoeさん



*ekuboさん



*リンドグレーンさん



*egorap scrapさん



*おけいこはうすさん



*スピリチュアルリーディング 美月さん・・・&one self 岸本さん



*ぽかっと*さん



*Suiさん



*kinokomono Palmさん


*アトリエ・Laughing moonさん



*「あみたま」のお店・RINGOさん



*こりどらすさん



*moimoiさん



*Aroma club*Mintさん



*atelier soleilさん



*あすわマヤ鑑定R 前原 靖子さん



*champs de fleursさん



*ihara-yukariさん



*ZZZZ+ZUZUさん



*Midickさん



*koganeyaさん



*Lontra marinaさん



以上・・・全部で34ブースの皆さんのご紹介でしたラブラブ!


この記事で〆ようかと思ったんですが、沢山撮影したので・・・

ラストにお伝えしたいことと共に、もうひとつ書きます(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


晴れスターダストマルシェVol.4晴れ 京橋コムズガーデン音譜



ご報告が遅くなりまして、ごめんなさい。


過去3回は出店者さんとのそれぞれを報告してましたが、流石に今回は出店者さんの数も、撮影した画像も半端無く沢山で・・・。


編集もままならずしょぼん


と言うことで・・・


今回は、撮影した写真でご紹介しますニコニコ


まずは、第1弾ですキラキラ


この記事の前にも載せたんですが、これが当日の朝一番。

まだ行き交う方々も少なめの感じでした。

前日(当日も降った?)の雨の後が、あちこちに。


手伝いの友達と2人で8時半ころに着いて、一番にテーブルとイスを出そう!と思ってました。


ここから既に、段取りの想定外!!


先日搬入で、受け取って頂いてたレンタルのテーブルとイス。

依頼の場所は会場のB2階だったんですが、カートに乗っかってた為、スペースの都合でB1階に搬入して下さってました。


これはこれで、カートで移動は助かったんです。


コムズさんの担当さんの到着、警備のお兄さんの誘導で、B2に下ろすのに、既存店さんの搬入と重なりなかなか下ろせませんでした。


と、私の前もってのチャック不足が招いたミスです(>_<)


で、早めに到着してた搬入の出店者さんにも、あれやこれや手伝いとお助け頂きましたキラキラ


本当にお世話になりありがとうございましたラブラブ


レンタル品移動待ちになった時に、先に友達と2人で準備したのが、会場のてっぺんにぶら下げたガーランド。

当日、上にあったのを多くの方々が発見して、どうやって飾ったん??

って驚きつつ褒めてくれたのが嬉しかったですニコニコ


9時前辺りには、そこそこの人通りで、迷惑掛けないよう頑張りました!


これ、USJのハロウィンのパレードでGETしたものを、家でセッセと麻ひもにくっつけたものです(笑)





そして・・・多くの出店者さんが到着して来た頃、机が足らない!イスが足らない!

大騒ぎして、「本部」設置が後々になって、ご迷惑お掛けしました!


何度も来て頂いた出店者さん~ごめんなさいでした!


お詫びばかりしてますねガーン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここからイベント報告ですキラキラ 

全体の雰囲気は、こんな感じ~の画像です目





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


  


 


 


 


  


  




今日のところは・・・ここまでです。

明日、もう少し作品や個人ブースの写真を載せるつもりです。


良かったら、また覗いてくださいね~にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雑貨屋スターダストの店内実はまだ、ハロウィングッズが散らばったままで営業しております。


なかなかクリスマスにも冬色にも変わらずガーン


そんな中ですが、本来雨天順延日だった今週5日土曜日。

雑貨屋スターダストの店頭で、「ちょこっとフリマ」開催します。

これも明日改めてのご案内です(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。