お気持ちを伺って・・・ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです ^^

今日も暑いですね

 

昨日は家族の付き添いで

大阪の総合病院へ出向いていました

お昼過ぎから、夕方まで

半日仕事

 

検査結果待ちの時間をカフェで過ごしていました

 

 

ちょうど15時前になったので

さっきほど通った大画面テレビが設置してある

待ち合い席の前に行ってみました

 

 

天皇陛下のお言葉を聞くためにです

 

 

 

多くの方が集まって来ました

 

150名くらいの 方と陛下のお言葉を聞きました

 

午後は診察が少ないのですし、もう15時でしたので、多分、皆さん

陛下のお言葉を聞こうと

時間まで待っていらしたようでした

 

それだけ、陛下のお言葉に多くの方が関心があるということです

 

 

急に行くことになった病院で

こんなに多くの方と陛下のお言葉を聞く事になるとは

思いませんでした

 

とても不思議な感情が湧いて来ていました

 

 

大きなテレビ画面の後ろには

診察の順番が来た方の番号を呼び出すモニターがあり

番号が進む度にポロンポロンと電子音が流れていました

 

廊下を通りがかった方も皆

足を止めて聞いていらっしゃいました

 

 

 

陛下のお言葉のお言葉を聞きながら

集まった皆さんのご様子を見ていました

 

病院ですから。。年配の方が多かったです

 

 

 

一語一句聞き逃さないように

真剣に聞いていらっしゃいました

 

 

涙ぐむかたもいらっしゃいました

 

 

 

陛下はお気持ちを述べられた最後

 

 

『国民の理解を得られることを切に願っております』

 

 

 

そう締めくくられ

頭を下げられました

 

私の居た待ち合い席では

多くの方が頭を下げられていました

そして

皆さん、静かにその場を去って行かれました

 

 

 

 

私たちは

安心して、この国に住んでいられます

病気をしたら、適切な医療を受けることができ

生活は様々な制度が助けてくれる国にいます

 

 

陛下が

国民の為に、、国の為に、、

世界の為に、、平和のために

働いてくださっているお陰です

 

 

私個人の思いとしては

生涯をかけて

これだけ尽くして下さったのですから

 

様々な問題があるのかもしれませんが

 

 

 

天皇皇后両陛下には

ご自身の為の時間を

多く持って頂きたいと思います

 

 

 

 

私たちを愛してくださっていることに

心から感謝を申し上げたいと思います

 

 

ありがとうございます