昨日は京都のほっこりひだまりcafeへ行って来ました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




昨日は京都烏丸(からすま)のカフェ満月の花で開催されています
イベント ほっこりひだまりCafeへ行って来ました
主催者の向日姫みぃくんさんに会うためです ^^

ほっこりひだまりCafeさんは月に一度イベントを開催されています
場所は偶数月は烏丸で奇数月は向日市で開催

ソニアは来月7月4日(土)に

向日市の富永屋 にて開催の
ほっこりひだまりCafeに
出展させていただきます


ソニアはほっこりひだまりCafeは初めて!
京都も初めての出展です

イベントの場所などはまた詳しくご紹介しますね



昨日はカフェ満月の花さん二階で開催されてました
町屋風の素敵なカフェ
マスターがとても良い感じの方で話しやすいのよ~

昨日の出展者さん達にまぜてもらって

ランチをしました 



タコライスですよ~


イベントはお客様も出展者さんも
皆さん、和気あいあいとのんびりとした雰囲気

ちょっとおじゃまして見学させていただきました



いつも気さくに話してくれる 光の書道家 純さん

実はソニアの恩人です、、怪我した時に助けてくれたの ^^

すっごい明るい方です 元気もらえるからね
イベントで見かけたら ぜひ言葉書いてもらってみて! 







純さんは交通事故に遭った
沖縄のノラネコちゃんの治療費の募金を集めてらっしゃいました
今度はネコちゃんを助けるお手伝いするんだね

ソニアもちょっとだけお手伝いしたよ・・・
クロちゃん、早く元気になってね 

あっという間に夕方でいつもイベントで一緒になんだけど
昨日も同じく見学に来ていた 耳つぼジュエリーのるみつぼじゅえるさん
一緒におしゃべりしながら 兵庫へ帰りましたよ~

るみちゃんは女性が元気になって
綺麗になることを手助けしてくれます
るみちゃんのはほんと可愛い耳つぼシールなんです
なんと手づくりなんだよ~  
 
7月4日、るみつぼじゅえるさんもも出展してますよ
可愛い耳つぼシール見に来て体験してね 

 

Sonya