セドナカレー | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

昨日は大阪梅田で光の魔法使い ローズマリーさん
カレーランチに行って来ました

以前、ローズマリーさんと
蒸し料理のお店でランチをしたのですが、
食べた後にお店を出て歩いていると近くに気になるお店が・・・
カレーのお店 セドナカレー

セドナと言えば皆さんご存じのアメリカの聖なる地






お店の前の赤の看板を読むと
セドナの先住民ホピ族が使っているスパイスを使って
作っているカレーだと

こころひカレー (心惹かれ)  ←寒いギャグ
また二人でトコトコ行って来ました

お店はカウンターのみの小さなお店ですが
清潔感があってとても綺麗
いたる所にヤモリちゃんがいましたよ






ヤモリは
どのような環境でも適応する順応性がある貴重な生物
ネイティブアメリカンはヤモリを
守り神として大切にしてるそうです




私はチキンカツカレー 卵のせ



辛いけどフルーティーで凄く美味しい
ボリューム満点でした

ご飯減らしてもらえば良かったぁ・・・

私の席の前にはココペリがいましたよ
ココペリは癒しの神様です ^^


とても心地の良いお店でした
是非、行ってみてね~~






Sonya