樟葉で夢を叶えるお茶会 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

昨日は大阪の樟葉で夢を叶えるお茶会でした ^^

お茶会のお店は12時開店なのですが
ご一緒する皆さんとの待ち合わせは樟葉に10:30とメールをいただき
開店時間までどうするのかは聞いていないけど
まぁ いいや~ って呑気に電車に揺られてい行きました

ランチの時間まで車で神社へ案内していただきました

交野天神社へ・・・
途中の鏡池、、睡蓮が咲いていました(^∇^)










こちらはタイサンボク
すごく大きなお花でしたよ


交野天神社 かたのてんじんじゃ と親しまれているようですが
正式名はかたのあまつかみのやしろ だそうです
継体天皇の即位をされた場所です







神社をあとにして

ランチ&ティータイム 

お店は5月にもお邪魔した 
紅茶の専門店 I tea house です
もう一度行きたいな~って思っていたのですが
誘っていただく形で二度目の来店です





今日はアフタヌーンティーセットです

お紅茶は当然のごとく美味しいです
同じダージリンでも
産地や摘む季節によって味や香りが違います




サンドイッチにハッシュドビーフ
どちらも凄く美味しいのですが
サンドイッチにはもうメロメロです わたし・・・



デザートプレートの写真を撮り忘れました 


美味しいものを頂きながら
みんなで未来へ意識を向けました

夢、叶うこと間違いなしです 


お店をでてから
石清水八幡へ向かいました~



Sonya