コア・トランスフォーメーション | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





まだ桜の残る4月

アイルランドのスピリチュアルヒーラー、
ジェーア・ライオンのワークショップ
コア・トランスフォーメーションを受けました

ジェーアのセッションは
聖なる高いエネルギーにより癒しとトランスミッションが
起こります
そのエネルギーにより私達の中にある愛にそぐわないものや
成長を妨げるものを解放して行きます


ワークショップは6日間に渡るものでした
参加者はその日によりましたが 
日本人、オーストラリア人、ノルウェイ人、アイルランド人
15名から20名


6日間どうだったかって聞かれたら
「・・・・。」  なんとも言えない気持ち
ただ「参加して良かった、、、」とか「凄かった。。」とばかり
口をついて出ます

朝から夜まで座っていて
音楽を聴き、、 エネルギーを感じて行く
集まったみんなの話をシェアし共感していく
祈り、、、そして、祈り、、、そして、祈り
泣いて、、辛くて、、悲しくて
魂を揺さぶられる
そこに深い癒しと変容

6日間のワークが終わって暫くは変容が続いていきます

私はまだ変容中
です

私は数日前まではそのワークで起こった
目に見える出来事に気を取られていました

やっと、、いま、、自分に何が起こったのかを理解し始めました

そして ワーク中にジェーアが何を伝えたかったのが
グレートスピリット、大いなる存在が
私達に何を起こさせたかったのかを
理解し始めました



ワークの中での事はお伝えできませんが

ひとつだけ 
エピソードを
 
世の中の不幸を嘆く私に

ジェーアは
物事を一つの方向から見てはいけない
と言いました

それを聞いてから
ずっと私は

分かってるけど 

理解をしようとしても・・・
別の方向から見ても、何度見ても何度見ても
そこにある苦しみや悲しみがあることには変わりないと思っていました

苦しみに大きい小さいは無いのだろうけど
身近にある出来事よりももっと大きな悲惨な出来事はどうなの?
戦争や災害は? って 
この世界には苦しみの中に住んでいる人がたくさんいるじゃない
どうしたらいいの?思っていました


宿題をお持ち帰りでした・・・
その宿題も終わろうとしています



ワーク中では音楽をかけます
何曲もかかりました 知らない曲が多かったけど
知っている曲が数曲、その中の一曲を
6日間が終了してから家で聴いてみました

ある映画で使われたいた曲
亡くなった恋人の魂が現れる場面にかかります
その曲をYou tubeで検索
その動画に私は衝撃を受けました
何度も観ました たぶん30回くらい
この動画の中の悲しみの向うには何があるのか
感じ続けました
やっと少しづつ理解をしていきました

悲しい気持ちになると思います 観ない方がいいかもしれません
私は泣きはらしました
その向こうに何があるか。。。
別の方向から見えるものは何だろうか。。。宿題の題材
https://www.youtube.com/watch?v=O4_JINJDd-s
書いておきながらここ(動画)はスルーしてねは変だけど
スルーしてね


わたしの
変容も随分進んだと思います
変容に伴い、これからの私の活動が変わっていくと思います
どう変わるかな・・・ ^^





ワークの中には京都の鞍馬山に行くスピリチュアルツアーもありました

雨の中、、、みんなで行きました
きっとツアーでなかったらどこかの室内で過ごすような雨天
レインコートを着て歩きましたよ
厳しい雨・・・なかなかの体験でした

みんなで奇跡も体験したんですよ






駅前の天狗




山門前の雍州路(ようしゅうじ)さんの二階でワークをして
昼食の精進料理をいただいて鞍馬寺へ





本堂




大杉権現




本当に濃いい6日間

私の人生を大きく揺るがしてくれました
それはもちろん 


私が望んだ光に満ちた世界へ進むために







Sonya