ありがとうございました 大人の遊園地 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


昨日開催のイベント 大人の遊園地 
楽しく終了しました

ご来場の皆様
セッションを受けて頂いた皆様
出展者の皆様、主催者の楠木さん
ありがとうございました



朝、キャスターバックをコロコロ引っ張って本町駅に到着
お昼御飯のおにぎりを買って会場のあるビルへ入り
入り口すぐの自販機に誘惑な飲み物が・・・
小銭を入れてガシャーンと購入

会場に入ったら、もう沢山の出展者さんいらしてて
顔なじみの出展者の方々がいっぱい
「久しぶり~!」って迎えてくれて凄く嬉しかったです

おはよう~~!言いながら、手にオロナミンCを握りしめてたんで
「ソニアさん、朝から元気ハツラツ~!!ですか?!」ってうけてもらって
これまた嬉しい ← 関西人魂です うけると嬉しいの


賑やかに楽しくイベントOPENです 





会場の様子を写そうとカメラを向けると
みんなポーズを取ってくれます  可愛いね~~


ぱんさんの演奏  やっぱり素敵でした
私は遠巻きに聴かせて頂いていたのですが頭がクラクラ
エネルギーがぶわーっと降りて来ます
一気に会場内の空気が変わりました   すばらし・・・



写真はお借りしました



久しぶりに再会できたお友達も 仙台在住のセラピストさん 

楽しい一日でした  

みんな愛いっぱい充電できたかな~~!? 


皆様、ありがとうございました



朝一番に出逢った子です
可愛いね


Sonya