天然石の丸玉さん達 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

明日6/13はイベント大人の遊園地♪ 


かわいい天然石の丸玉さん、ミニ天使ちゃん達を数店販売します

ちょっと!可愛いやん!って思って仕入れた天然石達です

お部屋に置いて、天然石たちに癒されて頂きたい・・・
お求め安い価格にしてます

宇宙エネルギーブレスも好評販売中!
こちらもかなり、、お値段おさえてあります
あなたのお友達にしてください



どうぞブースに見に来てね


イベントの詳細はこちらですhttp://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12036650525.html






アメジストエレスチャル  30ミリ  2200円 (台座別)
とても綺麗なんですよ
いろんな方向から見て下さい
いろんな顔を見せてくれます
高貴の紫、透明な心
あなたの魂との対話に



フローライト  30ミリ  2100円 (台座別)
まるで地球のような子です
いつまでも見ていたい、不思議な魅力
精神面をサポートしてくれます
この色を胸に人様と触れあえば
きっと安らぎの時間がやってきます
グラウディングをちゃんとしたい方にも最適




ゴールデンカルサイト 30ミリ  1800円 (台座別)
透明感が高く、ゴールドが控えめ
人との関係に調和をもたらしてくれます
インナーチャイルドに優しく話しかけてくれそうな子ですよ






エレスチャル ミニ原石   800円
とてもキラキラしています
見ていて心がウキウキして来ます
この石は天使からのギフト
あなたのお部屋の大切な写真や置物と一緒に
置くのはどうでしょうか
きっと天使が舞い降りて来ます

写真は1つしかとってませんが全部で5個ご用意してます





ミニ天使ちゃん 
ラピスラズリ 1400円 
ローズクォーツ 1200円


とても可愛いく
控えめな子です
傍に置いてあげて下さい
日常の忙しい生活で忘れがちな
天使たち
あなたのことをいつも手助けしたくて待っています






宇宙エネルギーブレス



アンドロメダラベンダーローズ
2900円
ディープローズクォーツ、ラベベンダーアメジスト、プリナイト
水晶、淡水パール




スターシード
1200円 
フローライト(グリーン、パープル)、水晶



セントジャーメイン 
2400円
アメジスト、シトリン、プレナイト、水晶




レムリア  sea light

3400円
アマゾナイト、ムーンストーン、水晶(ウミガメ)
クリアクォーツ



プレアデスガーデン

1800円
ローズクォーツ(バラ型)、フローライト、水晶



シリウス ファントムローズ
4900円
シトリン(丸型) 大きな黄色のシトリン(1つ)はローズ型
ファントムガーデンクォーツ
プリナイト、水晶





Sonya