ヘミシンク | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


ヘミシンク  ゲートウェイ・エクスペリエンスの
CDをもらいました~~










って言ったら 
この記事を見た持ち主さんがずっこけてるでしょうね ^^

ふふふ


お借りしました~~

5月のヘミシンクの体験会に参加したのですが
もっと体験したいと思ったのです
でも高いんだよね このCD

そしたら石川県の善意の塊のような方から
お借りできました
石川のイベントに行った時に大きめのスーツケースを
引っ張って行き,詰め込んで来ました

ありがとう~~

まだ1枚も聴いてません
だからここに書いて「聴きます宣言



ソニアのヘミシンク体験会の参加日記です興味があったらどうぞ
もう見たわ!って方も遠慮せずに 


http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12024182446.html


http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12024279795.html



さて、明日は癒しイベント 大人の遊園地の日です
天然石を少々持って行って販売します
準備しようかな ^^



Sonya