ヘミシンクの体験会に参加しました その② | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


前記事の
ヘミシンクの体験会に参加しましたの続きです

体験会の主催は芦屋のYuriさんです

ヘミシンク(ゲートウェイ) 基礎のフォーカス10と体験した後は
フォーカス12を体験です


フォーカス12は5つの質問が来ますから
答えが来たら覚えておいて下さいね
トーニングは声を出して下さいね
 とYuriさん
※トーニングとは声を出して調子を整えたり、癒したりすること

なんだかよく理解してないけど
ハイヤーセルフ達と話をする領域にいくようです


今度は更にリラックスできるように
クッションや膝かけをお借りして工夫


またしてもYuriさんのノートパソコンをお借りして
フォーカス12へ

みんなで一斉に自分のプレーヤーで再生
私はパソコンなのでYuriさんが操作してくれてスタート

しばらくの沈黙・・・・

・・・・ 

あれ?始まらない 
あわててYuriさんにヘルプ

もう一度スタートした頃には

もう皆さん トーニングに入りだした

私はというと、、 ザーザー 波の音のようなの聞こえて
誘導の男性の声がまったく始まらない

焦ってもう一度Yuriさんにヘルプ
トーニングのところにCDを合わせてもらったけど
皆さんトーニング終わってるので
私は息を吐き出すように音無しトーニング

CDはトーニングを誘導する「あーーっ」って 声が終わり
やっと誘導の男性の声・・・ 

ホッ・・・!

リラ~~クス



フォーカス10からフォーカス12へ入って行く誘導
すると、、、
その声は どんどん誘導を進めていく

12、、

13、、、

14、、、    


フォーカス15



だんだん 進むにつれて
私の肉体の呼吸が速くなり、、、呼吸が浅くなっていった

       あれ。。。?


誘導の声はどんどん進む

どんどん上がって行く

       ちょっと待った フォーカス12に行くんだったよね


私の呼吸がどんどん速くなっていく
1秒に2度くらいは浅く呼吸していました

他のみんなも同じ状況かと薄眼を開けてみた
みんな穏やかに目を閉じている

17・・

18・・

20・・・ 

フォーカス21



        到着・・・!?

        ここで5つの質問があるの?? 
        ここ何処??!!


真っ白な世界

誘導の声はあれこれ言うけど
意味の分からない単語
しばらく ここを見て歩きなさい的なことを行ったと思います

何もない世界だけど 確かに私はここにいる

ふと振り返ると 速く息をしている私が別のところにいる

呆然と見ていた(感じていた)



    あんなに息を速くして しんどそうだな私

    そうか・・・ いまの私 抜け出した私がどういう所に居るか
    どういう状態なのかによって
    肉体の状態が違うんだ

    魂がしんどいと
    肉体は苦痛を感じてしまうんだ・・・

    魂の状況によって
    体調が決まるのかもしれない


   フォーカス21
   いま居るところは本来は肉体を持ってる人は行けないところなんだ





時間が来て
今度は戻る誘導

相変わらず私の息は速い
     こんな状態を人が見たら救急車呼ばれるよ・・・と思っていた



フォーカス21から どんどん戻って行く

18・・・
17・・・

15を通過したら呼吸が楽になって来た

12になると、もう普通に呼吸出来る

     そーだ あの5つの質問は無いのかな
     まさか私だけ別のCD聞いてるとか? まさかね


なんて思っていたら

周りに動きが
みんな終わったようでヘッドホン外してお話してる

私はまだ12に居る
結局 質問は無かった

        やっぱり私は違うCDを聞いていたんだ・・・(><;)

         ここは我慢強く ちゃんと10ヘ入って この世界に戻る手順を踏もう

         肉体のためにはここが重要

一人でCDを聞き続けた・・・
最後、ここへ戻って来て
目を開けてちょっとすると

Yuriさんが私に「どうでしたか?

        わたし 違うの聞いてました よね?! ね?!
        どんどん21まで行ったんですけど・・・

Yuriさん ビックリ !!
そんなはずは無い。。。 パソコンに出ているCD題名は
フォーカス12なのに
飛び級ですね っとYuriさん

確かにパソコンにCDが取り込まれてるのでフォーカカス21は
パソコン内に入ってるのですが
何がそうさせたのか フォーカス12を
クリックしたのに21が流れたのです

画面上もフォーカス12が再生になっていました (((( ;°Д°))))


驚きながらYuriさんは聞き続けてくれてた
私が体験したのを話していると
お隣の方が そうそう 私もそこに行きました と言いだした

彼女はフォーカス12を聞いていたのに
私に影響されて21へ行ったのです

もう 驚き~~!! と言いながら
場所をランチのお店に歩いて移動
皆さんの体験を伺いました・・・

やっぱり5つの質問があったそうです (笑)
皆さん メッセージをもらっていたようです

他にも不思議な出来事もありみんなで「えーーー!!」って盛り上がりました
そのことは参加者のお一人
美樹さんのブログでhttp://ameblo.jp/lpn5843/


さて 改めて 自宅で検索

フォーカス10

「肉体は眠り、意識は目覚めている状態」。意識が肉体の束縛から自由になり始める状態です。この状態がヘミシンク・ワークの基本です

フォーカス12

「知覚・意識の拡大した状態」。意識は肉体的・空間的な束縛から自由になり、五感を超える知覚が起こったり、ガイドやハイヤーセルフと呼ばれる意識存在と交信することが可能になります。


フォーカス21

「この世(Here)とあの世(There)の架け橋」、物質世界と非物質世界との境界です。ガイドなど、ここよりも上のフォーカス・レベルにいる意識存在と会って交信するのに適しています



ちなみにヘミシンク・ゲートウェイはCD6枚
フォーカス12とフォーカス21の間に
3枚のCDがあり、
いくつかのワークがあるようです
段階を踏んでやるものです
そりゃ ソニアの身体はビックリです


ここでお伝えしたいのが
21を聞いたら過呼吸のようなことが起こるわけではありませんので
これからヘミシンクをされる方はご心配なく

これは私特有の肉体的な症状かもしれません
私はそのような呼吸に陥ったことが過去2回あります

最初は1年ちょっと前に
宇宙からのエネルギーを受け取った時
強力過ぎて身体が付いていけなくてそんな状態に・・・
そのエネルギーは数名の方に伝授させていただきましたので
任務完了!

そしてもう一回が先日入ったアイルランドのヒーラーのワーク中です
こちらは詳しくはお伝えできないんですけどね

そんな過去の経験から、

肉体に起きた状態をみても
フォーカス21にちゃんと行けたと思ってます

宇宙からのサプライズ


なんにも分からずに行って来ました!


ありがとうございました (‐^▽^‐)







  Sonya


長いブログを読んでくれてありがとうございます