しあわせのお裾わけ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


先ほど 洗濯ものを干していると
チャイムが鳴りました
近所に住む友人でした

先週の木曜日にお貸しした黒のストールを返しに来てくれた

水曜日、癒しスタジアムの帰り道に彼女からメールがあった
「黒のストールを貸してほしい!」

外だったし、、
また明日~~!って返事をしたら
急いでいたらしく、翌朝 早々にやって来た

明日、結婚式なんだよーーー!!

私にメールっするまでお店を巡り黒のストールを探していたらしい
季節がら黒は置いていないのでしょう
見つからなかったと。。

惜しい。。。フォーマルのお店に行ったらあったと思う


私の使って使って、、、とお貸しした

それをさっき返しに来てくれた


ストールがあって助かった助かったと何度も言いながら

ストールとは別に紙袋を渡された

お礼なんていらんよ! っていうと

頂き物だからと 袋には
引き出物のバームクーヘン 

これはあかんよ  お宅で食べなさい、、というと

いいねん 2個もらったから と彼女

そしてオレンジが6個

福井のばーちゃんが送って来てくれたと彼女



しあわせのお裾わけ・・・

愛がぱんぱんに詰まってる

ありがたくいただきます




雨たくさん降りましたね
今日はちょっぴり肌寒いですね
素敵な午後を・・・ 


  Sonya