元町で新年会でした~♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


2015年に入り
私にとって3回目の新年会でした~♪


神戸元町くしみつさんで
沖縄の神人 金城保さんを囲んでの会です


数秘・カラーのじゅん呼さんとじゅん呼さんのお友達のぎんちゃんが
セッティングして下さいました


そして、昨日の昼
理由は分からないけど飛行機が欠航した、、ので沖縄に帰れなかった・・・
沖縄のマインドブロックバスターの當眞淳さんも飛び入り参加

沖縄のお話を伺いながら
串カツ食べて盛り上がりました~!!


神奈川のセラピスト さゆりさん
神戸のスピリチュアルチャームメークの花音さん


大阪の足もみ王子のおうぢさん!
おうぢさんの足つぼ体験があったり!

楽しい方ばかりでした



足もみもみ  悶絶中のの淳さん



参加者さんはセラピストだったり、金城さんを慕うお客様だったり様々
わきあいあい笑顔いっぱいの会でした

くしみつさんのお料理も美味しかった~ 串はもちろんご自慢カレーが最高!
写真撮って無くて残念・・・

次回は必ず

みんな温かい人ばかりでした
出逢いに感謝ですね
 



神戸駅で~! 中央に居るのはアンパンマンだよ 
撮影はソニアです


そうだ!夕方、元町から銀ちゃんとくしみつさんに向かったる途中
高架下の体験型ペット屋さんで
初めて大トカゲを触りました

生まれて初めてです

ぷにゅぷにゅしてました
トカゲと気が合うかも・・・わたし



Sonya