今日はセッションしてきました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今日はお知り合いのサロンにお招き頂き
スピリチュアルメッセージのセッションを
4名の方にさせていただきました


今日も素敵な出逢いでしたよ 



ゆったりとした時間でセッションをさせていただけました



お二人の方が妊婦さんでした
いままで
イベント会場では妊婦さんのセッションを
させていただくことがありませんでした
巡り会いが無かったのです

妊婦さんのエネルギーって穏やかで繊細
でも、二人分のエネルギーはとても強くて、、
そしてまぶしかったです



皆様のガイド様の
お導きに感謝です

このような機会を下さったYさんに感謝いたします
ありがとうございます




そして
駅から自宅への帰り道
今日は徒歩です

いつもと違う道で帰りました

私はよくこの様なことをします
自身のパターンを変えるのです


人にはパターンがあります
パターンがあると、実は楽ちん

でも良いことばかりではありません
思い癖や思いこみなんかも悪いパターン
無意識にそれを寄せている



行動、服装、食べ物などなど
意識的にパターンを崩す事によって
新たな自分を引き寄せます


小さな事だけど通る道を変えてみる


いつもとは違う景色
いつもとは違うエネルギー


でも到着するのは安心、安全の我が家なんです




Sonya