マインドフルセラピー | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今日は四条畷の
「地球と愛をつなぐプロジェクト」さんのサロンに
行って来ました


今回はマインドフルセラピーの練習会でした

約1年前にマインドフルセラピーの
セラピスト養成ベーシックコースを受講していたのです



マインドフルセラピーとは
瞑想状態で無意識に繋がり
自分に湧いて来た体感、思考を
善し悪しの判断をせず 一歩離れた状態から見ていく

自分の無意識にある感覚や感情に気づいていき
自分の内側からのメッセージにて変容をしていく・・・

セラピストはそれを寄り添い、サポートする役割です



久々でしたので
ちょっと緊張しましたが
なんとかセラピーになったと思います


私はガイドからのメッセージを伝える役割を
させていただいていますが

メッセージはきっかけや気づきをくれます

でも、
後は自分しだいなのです

自分の内側をしっかり見て行くことは大切  

自分の思いこみを手放していくと
重かった心が軽やかになります

自分ひとりで出来たらいいだけどね
出来ないから長年連れ歩いてるんですよね

その手放しのお手伝いが
マインドフルセラピーです




今年はマイフルにもう一度ふれて行きお勉強

将来はスピリチュアルメッセージだけでなく
クライアント様が自らの力で
変容していけるように

サポートできれば良いな~って思うのです 



四条畷の駅前で
かわいいパンを見つけて買って帰りました 




鬼パンだよ

ちょっと早い?


Sonya