忘れない 117 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


あれから 阪神大震災から20年という月日が経ちました

16日夕方、鎮守神社へ伺いました

神社はライトアップされ
イルミネーション
ろうそくが灯されていました

地域の方が多く集まっていました

始まったのは地元の学生の子達の
吹奏楽の演奏でした

バッハのコラール

震災を知らない子たちの演奏にじっと耳を傾けました

まだまだ未熟な音に未来を感じました

懸命に音を奏でる
知らない中で震災を知ろうと
伝えていくという役目を手伝ってくれました


主催者の方がおっしゃいました

「自然災害はまぬがれないものです

私達は20年前の災害を教訓に

これからの被害を半分に、10分の1にしていかなくてはならない

私達はあの日を忘れてはいけないのです・・・」





Sonya