雪の街からの帰り道 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


北陸からの帰りの列車
連休の中日でしたし
多くの方がご乗車でした

観光で金沢へ
温泉でゆっくりされたり
お土産の紙袋をお持ちの方

皆さん、お食事をされたり
休まれたり
ゆったりとしたエネルギーを放たれてます



ソニアの隣席には
どなたもいらっしゃらず
ゆったりと大阪まですごさせていただきました



ココロキレイフェスタの
開催場所の洞夢さんでは
出展者さんにお食事が用意をしてくださいます


昨日はうどん(小)といなり寿司&のり巻きセット
お店の方が
忙しい出展者へのお心遣い
食べる時間がなければ
いなり寿司とのり巻きはお持ち帰りできるように
そのように配慮して下さいました
嬉しいですね♪


私はしっかり食事時間をとらせていただきましたが
ボリューム満点でしたので半分をお持ち帰り
列車の中でそのいなり寿司をいただきながら
雪国を通り過ぎます


お寿司をいただきながら
昨日、今日を振り返りました

あっという間の二日・・・

ブーステーブルに置いている予約表
セッション中は見にくかったですね
ごめんなさい
次回は工夫しますね!



ソニアのセッションを受けて下さった方々

出迎えて下さったセラピストの方々

カフェの方々

主催者の小林さん、小林さんのご主人さま

お宿の方々

タクシーの運転手さん

見送って下さった方々


みんなの顔が浮かびました





窓の外は真っ暗です
窓に映るはわたしの顔

見つめていると
眼に涙が浮かびました

前方から車掌さんが切符拝見に
近づいて来られます

涙ぬぐわないと・・・
涙ぬぐわんと・・・



小さい時から
お別れの時は頬を涙がつたいました
いつもそれを両親たちに
気づかれないように
必死に隠してきました


懸命に無神経を装ってた頃もありました
その時の頃を思い出しました


もう少し・・正直なれば良かったな


今日の涙は
淋しいだけの涙ではありません

皆様への感謝の気持ち

2日間、無事にセッションができた安堵感

そして文にてうまく表現できないけど。。


この場に 
この地球に
私をおいて下さる感謝

このようなお役目をさせて下さる感謝


これからの
わたしになにができるだろうか

そんな思いの中で電車に揺られました




セラピストとして
いつかは自身のサロンを構え
整った空間でセッションをしたいと思っています
でも 11月にある沖縄の神人さんに
「2年はイベントでやっていくよ 
サロンはそれからね 
と言われました


なぜ2年間、私がイベントに出ることを
選ぶのか分かった気がします


いまはイベントという
誰もが気軽に足を運べるところで
多くの方と出逢う
その時間がどれだけ大切か理解ができました



あの時、出逢ったあなたが
どなたかのお心に光を届けていかれます




誰かに話を聞いて欲しい・・・
癒しってどんなの?
スピリチュアルってなに?
私にもガイドがいるの?



そう思って たたく扉

その扉のむこう


入り口で


「いらっしゃい」 


・・・と
ソニアは立っていたいのです



Sonya