2年目点検きました~JIO | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

2年目点検にJIOさんが来ました~キラキラ

 

外観のチェックして

お部屋入って

全ての部屋の窓の開閉をチェックしていかれました音譜

(去年のハウスメーカーさんの点検は窓の開閉チェックなんてなかったよー

&全部屋も入らなかったです)

 

私自身で確認している不具合はほぼなく

 

ただ、自爆(掃除機の激突)して壊した巾木と

家具の組み立ててで傷をつけた壁くらいです

 

2か所くらい壁紙が隙間開いているところもありましたが

場所的には2か所は少ないそうですウインク

 

ということで、

チェック終了と言うことで

30分で終了しましたウインク

 

ハウスメーカーさんに自爆したところの件を

伝えてくれるそうです

 

無償で直してくれるか

有償になるかは聞いてみないと分からないとのことなので

 

とりあえず、

お願いしました音譜

 

新築2年、傷を付けてしまった個所はほぼ私が傷つけちゃってます・・・滝汗