裾野市の保育士逮捕 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

ずっと気になってみていた静岡県裾野市の虐待の保育士の逮捕のニュースを聞いてほっとしています照れ

 

退職してほかの保育園に転職しているような感じで終わってしまうようなことは怖いと思ってました

保育園という閉鎖的な空間は本当に預けている親には分からないことが多いので

内部告発してくれた保育士の方にはよく言ってくれたと思います

 

どのように逮捕になったのかまだ分かりませんが

保育園で預けられていたお子様たちが楽しい毎日が送れますように

 

内部告発してくれた保育士が嫌な目にあいませんようにキラキラ