夏休みに頼まれたこと6 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなです

 

夏休みの思い出作りにキャンピングカーで星を見に行くという

計画を立てることになりました

 

ただ、キャンピングカーのレンタルはなかなか高そう

&どこに泊まれるのかもよく分からないので

調べることに

 

キャンピングカーは車中泊OKな場所や

キャンプ場で泊まれることが分かりました

 

では、その場所で星が見える場所はどこがあるんだろう・・

 

すると

 

星が見えるキャンプ場で調べたら

素敵なキャンプ場が見つかりました

 

星に手のとどく丘キャンプ場 富良野です

 

 

素敵です

 

が、ここは予約が取れないキャンプ場らしく・・

既に予約いっぱいでした

 

そりゃそうだ・・

でも、こんな素敵な星空見せてあげたいなぁ

 

うーん、どうしようかな