夏休みに頼まれたこと7 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

子どもの夏休みの思い出つくりのために

キャンピングカーで星空を見るという計画を立てましたが

計画を立てるのが遅すぎて、

キャンピングカーは予約いっぱい

良さそうなキャンプ場も予約で埋まっている状態ですあせるあせる

 

そこで、仕方がないので、

 

周辺にあまり建物がなさそうな場所(光源が少なく星が見えるだろう・・多分)

のホテルを予約し、夜周辺に星を見に行くというプランを提案しましたキラキラ

 

ホテルも見つけ、空きも確認し、準備はOKです

 

が、子どもからはNoと言われましたガーン

 

何が気に入らないんだ・・

 

そこで、仕方がないので

どうもキャンピングカーにこだわりがありそうで

そういえば、うちの車もだいぶ後ろがフラットになるはず・・

と調べたところ、

同じ車種で夫婦で車中泊で旅行とかしてる動画を見付けました音譜

 

あ、うちの車でもいいんじゃね??

 

ということで、さっそく提案

 

するとすぐ話に乗ってきて

今夜、家の駐車場に泊まることに!!

 

なるほど

ともかくいつもと違うことがしたいんだね

ちょうど夫もその日はお休みだったので、手伝ってくれて

お試し車中泊ですリムジン後ろリムジン前

 

寝袋もあったので、動画を参考にセッティングして寝ました

 

初車中泊なので、いろいろ準備とか

窓は開けたいけど、網戸がないので、

代替え網戸とか

というか自分ちの駐車場ではありますが

防犯とか心配で何度も見に行きましたあせるあせる

 

ちなみにブログは何度も分けて思い出しつつ書いてますが

これ、思い出つくりの話を聞いた次の日に実行しています