夏休みに頼まれたこと5 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

夏休みの思い出作りのために

急遽キャンピングカーを借りることになりましたあせるあせる

 

キャンピングカー、聞いたことはありますが

今からレンタルとかまだ空いてるかしら??

 

キャンピングカーレンタルで出てくるお店をチェックですリムジン後ろリムジン前

 

キャンピングカーは種類が多いですが

何しろ運転は夫の普通免許でできるのでないとダメです

 

ちなみに夫には歯医者からメールで連絡済ですラブレター

 

そして、、

うちは3人家族なので、4人寝れればいい感じのキャンピングカーはそのサイトではもう予約いっぱい・・

 

そうですよね

今、繁忙期ですよね

 

次のサイトで確認です

次のサイトは予約状況は電話で確認形式でした

 

でも、価格が高い!

思っていた以上の価格です・・

 

そのうち、予定していた日が雨だったらどうしよう

キャンプしないし、虫苦手だけど

キャンピングカーはどこに泊まればいいんだろう・・・

 

それも調べなければ・・

 

急な予定はなかなか大変です・・

子どもにも調べさせたい気もしますが

子どもはこれと決めたら、結構値段とか気にしないで実行するので

できれば私の許容範囲内で予定を組みたい・・ところです