アイコニックSP 最速試乗記(妄想) | 損小神無恒の間違いだらけのMAZDA選び

損小神無恒の間違いだらけのMAZDA選び

巨匠、損小神無恒が走る白物家電を断罪する!

アイコニックSPにはホッとした。


めでたいことに、魂の咆哮は動物園されてなかったのである。


2ローターは発電専用であってもサウンドが驚異的だ。なんといっても、エンジェル・ヴォイスであろう。


天使のソプラノ「レクサス・LFA」よりもさらに2オクターブは高い咆哮に、私は呆気なく嗚咽した。


そこへきて極薄のサイドミラーに映るのは、リア・フェンダーの甘美である。これには興奮するなと言われても、どだい無理な話だ。


そっと男の男たる所以を赤らめると同時に、右足をさらに奥へと差し込める。アクセル・ストロォクはひどく長く、沼のようにみるみる呑み込まれてゆく。

 


時が、止まる。


そして、また動き出す。



しかしこれはなんだろう。

明らかに速い。


いやいや訂正だ。めっぽう速い。



いやちょっと待って。


これちょっと速すぎるぞ。



強烈な加速Gが襲いかかる。

これはモノホンのスター・ウォーズだマズすぎる。


このままでは、私のハン・ソロがチューバッカになってしまう。



やおら右足を引き抜くと、もとの世界が同じように回っていた。


凄い。


アイコニックSPは、紛れもなくスーパーカーだ。太陽系を跳び越えた感性性能である。





〈テスト:損小神無恒〉