私の中身を公開(骨密度) | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

能登半島地震チャリティーヨガ参加者募集中

能登半島地震チャリティーヨガ




こんにちは!初めてパン作りしました。こねないパン作りです。なかなか美味しいパンが出来ました♪

キタノカオリだったかな小麦が良かったのかもしれませんニヤリ



さて、普段は健康診断を受けていると思いますが、骨密度測定をしたことがありますか。


ようやく小指骨折から骨がくっついているのを確認出来ました。枝の接木のようでした。

なので診察終了となりました。

折角なら完全に治った画像も見てみたかった。


そこで骨密度測定を提案されまして、やってみた。




順調に右肩下がりです爆笑

10年以上ヨガをしていてもこんな感じなのね。


ヨガをしているのだから標準よりいいかもと期待したことが恥ずかしい。


運動していると健康であると思い込みは禁物です。

思い込まずに計測して確認は必要ですね。



アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ