伸びしろを楽しむ | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

こんにちは!花粉がやって来たか、お肌に赤みが出てきましたチュー


能登半島地震チャリティーヨガ参加者募集中です。

詳細



さて、あなたは難易度のある事柄にぶつかった時はどんな風に対応しますか。


さまざまな対応がありますね。

立ち向かう!様子見、逃げるなど向き合い方はその事柄にもよるでしょう。


勉強には立ち向かえないけれど、机に向かわないことですとコツコツと頑張れるタイプです爆笑

課題など見つけてコツコツひたすら続けられます。

勉強もこうなら良かったのにね。


しかも続けていくうちに進歩していると感じることが楽しいのです。

楽しめないと長く続けていけないですものね。


サードシリーズを前半頂いた時は1人では何もできなかったのです。

半年たってやっとこ頭に脚がかろうじてかかる。


マットから手を離せません💦


これでも楽しんでいますよ♪


アシュタンガヨガ 草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ