ヨガウェアあるある | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

能登半島地震チャリティーヨガ参加者募集中です。

チャリティーヨガ



こんにちは!花粉症がピークですね。。。いつもの点鼻薬の効きが悪いです。

耳鼻科に行った方がいいかしらねぇ〜



さて、ヨガをする上で動きやすいことは大事ですね。

お気に入りのヨガウェア気分上昇してまた同じブランドで追加購入したりすると、なんだか縫製らや生地感が少し違っていたりしてこんなはずじゃなかったな。と


生地のクセや伸びなんかで前屈が多いプライマリーに向いているレギンス、セカンドに向いているものだったりあって当日の練習によってウエアを変えています。


たまにプライマリーに向いていないレギンスで練習するとずり落ちまくって集中力がガタ落ちします。

そんなこと気にならないほどに熟練度を上げたいですわ。





アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ