スワローズ セリーグ制覇! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

数日前にはなりましたが、

スワローズ まさかのセリーグ制覇でしたね~。

 

シーズン前は、評論家ほとんどが最下位予想でした。

 

大きな補強も無く、スワローズらしい優勝でしたが、

勝因はコロナの影響が、良く働いたためと思われます。

 

延長戦が無く、9回打ち切りだったので

選手層の薄いチームでも、何とかなりましたね。

 

若き4番、村上選手の評価が高いですが

頑張った救援投手陣(特に清水投手)を、

高く評価して欲しいものです。

 

 

マニアックな投稿で、スミマセン。

 

CSも期待せずに観戦します目