ウォーキング | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

最近、仕事で新しい取り組みがあり

バタバタしておりました。

 

今日も、朝少し仕事があり

その後は山歩きの時間は無かったため、

ウォーキングに出掛けました。

 

自宅から2キロの家電店に。

そこからもう少し足をのばして

大濠公園走る人

 

福岡城天守跡から。

良い天気ですね~晴れ

 

イチョウの葉も、きれいに色づいてますねもみじ

 

そして多門櫓という建物の内部が、たまたま公開されてました。

歴史のことは、全く分かりませんが、

ガイドさんが熱心に説明してくださいました。

 

そこから職場に寄って、自宅まで

17.4キロ 24000歩あせる

 

いやー、よく歩いたな~グラサン

 

 

途中で、食事したり休憩しながらでしたが、

良い運動になりました。

 

山は、紅葉狩りで人が多いでしょうから、

たまには市内のウォーキングも良いですね爆笑