そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

そのやま歯科ブログ「そのままブログ」へようこそ!


当医院は予約制になっております。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

電話864-0311まで


ホームページはこちら




テーマ:

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

台風接近前、ほぼ無風状態の福岡市です。

明日はどんな天気になるんでしょうか台風

被害なかったら、いいですね。

 

さて、わたくし一昨日は、診療を終わってから

ヤフオクに野球観戦に行って来ました。

 

初のスーパーボックス!

 

いつもお世話になっている床矯正研究会の先生方と!

 

高い位置から、いい眺めでした(^^)

 

わたし、ヤクルトなんですが、完全に雰囲気にのまれました・・・^_^;

 

 

強いチームは違いますね~。

 

楽しくて、はしゃぎ過ぎました・・・

 

昨日は診療中、声がかれてて、失礼しました^_^;

 

福岡ソフトバンクホークス優勝、おめでとうございますホークス応援メガホン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のできごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

最近、気持ちのいい天気が続いていますね~。

夕日も気持ちいい(^^)

 

今日は、朝からソフトボールの試合。

 

終わってから、娘が通っている高校の文化祭にちょっとだけ行って来ました。

 

 

中高で、合わせて2000人以上のマンモス校。

 

 

一人で行ったんですが、若者の熱気が凄すぎて、

10分で退散!

 

若者のパワーに圧倒されました^_^;

 

家に帰ってからは、病院のパソコンをwindows7→10にアップデート作業Windows

 

苦手な作業に、悪戦苦闘しておりますあせる

 

 

#882

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

昨日は、子育て講座に行って来ましたが、

先週末の土日は、木村英隆先生主催の歯周病研修会に行って来ました。

 

今回が、3ヶ月コースの最終回でした。

 

 

3ヶ月、基本に戻ってみっちり研修してきました。

 

研修も大切ですが、実践する方がもっと大切ですね!

 

そして、今回はモチベーションの高い先生方と知り合えたことも財産になりました。

 

みなさま、ありがとうございました(^^)

 

 

#881

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。