野球観戦! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

阿蘇噴火しましたね~爆弾

先々週に登った根子岳のお隣。

ビックリしました。

 

火山灰による被害が心配ですね。

 

 

さて、昨日は今年初めて

ドームに野球観戦に行ってきました野球

 

いい雰囲気ですね。

 

緊急事態宣言が解除されましたので、

アルコールの販売は再開していました生ビール

 

ホークスは今年は残念な結果になってますが、

私が40年以上応援している燕軍団は、

全く予想外の結果が間近に迫って来てますね~。

 

目が離せない日々が続きます目