地震! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


スミマセン。また、久しぶりの更新になってしまいました。



熊本地震、大変な被害になってしまいましたね。


被災された同級生の先生や、知り合いの先生が多くいらっしゃいます。


心よりお見舞い申し上げます。



福岡市も、今まで経験したことが無いほど揺れました。


特に2度目は、数分間大きく揺れて、恐怖を感じました。


幸い、自宅も病院も皿が少し割れる程度で、被害はありませんでした。



それにしても、どこでこんな事になるか、分かりませんね。


スタッフとも、診療時間に大きい地震が起きた時の、

患者さんの避難経路について、話し合いました。



今後、再び大きな地震が起きないことを祈ります。