極寒! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


2週間ぶりの更新になってしまいましたが・・・


昨日から寒いですね~雪の結晶


九州も雪が降ってます。



山陰出身のわたくし、雪には多少慣れていると思われていますが、

福岡に来て16年。


雪道に対する備えも何も無いので、車での出勤は断念です。




自宅前の公園雪



自転車も危ないので、徒歩出勤にしました。

愛用の防水の登山靴で初めて出勤しました。

歩きやすい!




普段渋滞する道路も、ガラガラでノロノロ運転です。

ここまで凍結することは、福岡では滅多にありません。







来院される患者さんは、無理しないで気をつけて来て下さいね~(^^)