十日恵比須! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


お正月休み明けの1週間が終わりましたね~。


休み明けは、さすがに急患さんが多かったです。


連休ひと休みして、リフレッシュしましょうね~。



わたくしは昨日診療後、毎年恒例になっている十日恵比須神社に参拝してきました。




毎年並ぶんですが、今年も2時間しっかり並んできましたよ~(^^)


雨も降らず、思ったほど寒くなかったので良かったです。



商売繁盛というよりも、診療の安全をお祈りしてきました。




福引では、小判(大判?)が当たりました~。


これはちょっと、待合室には飾れないな~^_^;