Side2 パーツの紹介 | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!


おはようございます。


Side2

RDX カーボン SUSTOWER BRACE KIT

以前にご紹介しましたが、記事を投稿してすぐにちょうど売り切れ、、、😳
でしたが、

こっそり在庫復活してます笑笑

そして、少し時差になってしまいますが、、
DriftTrack大磯でご一緒させて頂く事のあるコミーさん

ガッツリと、サスタワーブレースを記事にして頂いてます🥰




走行動画もあるみたいです〜

僕もチャンネル登録しておきますw



他にもSOLD OUTだったパーツが復活してますね!


また早い者勝ちかも⁉️😱



よろしくお願いします!





side2 RC Racing products