HYPERSPEC
RDX用 カーボン フロントアッパーブレース
こちらのフロントバルクに装着するパーツと
HYPER SPEC
RDX カーボン SUSTOWER BRACE KIT
リアサスタワーに装着するパーツ!
フロントはみなさんご存知のReveDから出ているプレートと形状は似ていますね。
しかし、こちらはSide2が元祖のパーツとなります‼️
RDXの標準樹脂フロントバルクと樹脂ワイパーブリッジをクロスで繋ぎ、バルク周り、ワイパーブリッジのねじれ剛性をアップします。
フライス加工でブレース本体の軽量化。
後方ボディマウント取付け部も設置し、フロントオーバーハングの軽量化も可能です。
ReveD カーボン製 フロントアッパーブレース
こちらは2mm厚ですが
実は若干仕様が異なります。
Side2は3mm厚です!
ということは、さらに高い剛性を求められる方に
セッティングとしておすすめとなります🙏
今までReveのブレースを使用していましたが
さらにフロントが効くイメージです!
コースによってReveとSide2で使い分けるのも良いかもしれません👀
僕はもちろん使用してます!😏
そして
フロントを強化したら、次に合わせて装着がオススメなのが
このリア用の剛性アップパーツ
さりげないカーボンでカッコいい
RDX用 リアサスタワーブレース キット
ReveDから発売されているリア用ボディマウントの取付け穴を使って、リアサスタワーの剛性を向上させるブレースになります。
ReveD製のボディポストを使用していない方は付属のカラーとビスを使って取り付け可能です。
ショックタワーが樹脂製でしなりがあるので効果はかなり体感できます!
リアの蹴り出し、レスポンスがアップ⤴️
縦に出るのが早くなります。
リアボディポストの方や
Reve以外のリアボディマウントステー使用の方は
外側のビスを外すと、アリとナシの中間くらいの効きにも調整できます🔍
内側の上側(皿ビス箇所)の締め具合を変えてみるのもイイかも⁉️
皆さんもぜひ試してみてください‼️