「結果は出ても車高は出てない」 | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!

だいぶ時差ですがw
下書きに保存したままでした。

日常投稿(笑)


サムカワ⭐︎スタイル開催前

もっちーのマークXは若干?前下がりで
アタック車両みたいなスタイルでした👀


「結果は出ても車高は出てない」


JT師匠に叱られるMOCCHIY😂

車高は出てないし配線もダメだとも言われてましたw


そして当日





ちょっとだけ車高出てましたねw



JT師匠のアドバイスもあっての結果?!笑


持永商会の日常でした。😂