ぜビウスワークスってなんだ? | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!


ぜビウスワークス



僕のボディにもロゴを入れているぜビウスワークス


グリップ業界では少しずつシェアを拡大している

ぜビウス氏のブランド👀


スピードキングツアーやタミヤグランプリでも活躍



ドリフトもボチボチ一緒にやってます

この黄色、見たことある方もいるかと😁



主に3Dプリンターを使用したパーツ制作をしています。




ピット用品なんかかなり便利です👍

プロポのワイヤレス充電とか



こんな感じの図面が…



仕上がるとこちら!


こんなに細かいロゴと、色も入れられるんです!


サポートしてくれてる

ぜビウスワークスとT.Paintを

コラボで入れてもらいました👀

ここは仲間内なので特別な関係です(笑)



SANWA M17用はこんな感じで

ピッタリ、安定感抜群



フタバ用も制作可能です。

10PX、7PXなど


そして…


プロポホイールも!

好きなフェイスで注文できますよ😏


こんなツールスタンドや


ツーリングで流行りの

ホリゾンタルボディポスト用のステーも。



グリップカテゴリでは常に使用するグリップ材にぴったりのパーツ



そして3DPのバンパー

バンパーに取り付けるボンネットをおさえるパーツも映ってますね👀



こんな感じで、常に色々なパーツを開発しまくってます

他にも3DPを活用したメーカーは複数ありますが

ぜビウス氏独自のこだわりのワザが入った製品となってます。



翼端版


ドリフト向けにもサイズを指定すれば作ってもらえます。

ODのウイングとか、ねじ止めなので色々できますよね。



牽引フックも👀



そんな

ぜビウスワークスの中の人



ふだんは静岡県裾野市にある

ホビーショップ ロックウェーブにほぼ毎週いますw


他にも色々あります!




お問い合わせは

X(Twitter)のこちらへ