RDXコンバ! Side2 011R v2 | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。


Side2といえば

このReveD RDX コンバージョンキットですね!


011R version2



実は、

発売当初からカッコいいなと密かに思ってました!



グラファイトメインシャーシ

グラファイトサイドブレース

フロントセンターブレース

ピッチングコントロールポスト×4



しっかりと分厚いスポンジに保護されているので梱包状態は間違いなしですね!


開封したら…


カーボンの目がパリッと出ていてかっこいいです!


触った時の質感も最高です。


ブラックFRPシャーシよりは少ししなりがありメカニカルグリップが全体的に高めな印象です👀



早速載せ替えました!😁



平面度、精度ヨシ、皿穴加工も良い感じ

ほんとカーボンの質が良すぎる😏



裏側🫣

カッコいいっすねぇ〜



ちなみに、

カーボンシャーシは端面が切りっぱなしのキットが多いイメージで、ペーパーで角を落とさないと手が切れるくらい鋭いのですが


なんと処理済みなのか、カットが良いのか

安心してそのまま装着できます!


ハイエンドツーリングではシャーシ外周の角落としは当たり前の作業だったので、とても感動しました🥰

気にしない人もいますけどね(笑)



これから

サイドブレースのポストの位置や有無

ピッチングコントロールプレートなど


色々やってみようと思います👍


ドリフトはとくに、セットの好みが人それぞれ別れる部分が多いですが、

僕なりに正直なフィーリングを書いていこうと思います!



皆さんも一緒に Side2 011Rで

走るマシンづくり しませんか?😎😎







購入はこちらから↓