”side2ニューフェイスのご紹介‼️です” | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!



みなさん

いつもサーキットでお相手頂きありがとうございます!


このたびSide2のサポートを受けさせて頂くことになりました!








Side2は実車ドリフトメーカーでRCパーツ製品もあります。

RDXのコンバージョンシャーシ

その他オプションパーツやケミカル等ございます。


これからSide2製品を色々試して、当ブログなどで皆さんにご紹介していけたらと思います!





以前のブログで軽く書きましたが

一応、僕のラジコン略歴を…📕

これまで1/10電動ツーリングなどグリップカテゴリを楽しんできました。


中学から始めてR246(京商サーキット)へ通い、

4年間の専門学校では実車いじりでラジコン休止…

その後2020年からラジコン復活

ロックウェーブというサーキットでのレースに参加する等してました。


それまでもドリフトマシンはYD2など持っていましたが、長期休暇の際などに気分転換にレジャラン厚木で遊ぶ程度でした😅



それから昨年ReveD RDXが発売

相変わらずレジャランでエンジョイ。


しかし、昨年夏頃に大磯へ初めて行き

コースが非常に面白く、上手い方々が多い!

1日でも早く常連の方々と同じレベルで楽しく走れるようになりたいと思い、、

ほぼ毎週通うようになりました!


そして前回の大磯JUNTA CUPで

初めてイベントに参加。

そこでリキイシさんに出会い、今回Side2をご紹介頂きました😊





まだまだ未熟者ですがこれから積み重ねていければと思います!

僕でよければセッティング等共有いたしますのでお気軽にお声掛けください🙏


改めて、よろしくお願いします!