土日、午前だけ大磯 BREVE使用開始!? | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!


土日ともに午前中だけ
Drift Track 大磯 へ😁



今週末は、こちら

気になってた

ReveDのESC BREVE


自分で使ってみてどんな感じなのか試したかったので

ついに購入😁

標準セットや、すでに公開されているセッティングシートを参考にいじってみます。



今月は新パーツたちの吟味と、

人間のトレーニングのために練習時間を少しでも増やしていこうかと!


===========================

↓載せ忘れてたので追加

前回衝撃を受けた えびや


今回はご一緒させて頂いた方のイチオシ

まぐろカツ!

めっちゃうまくてビックリでした🥺


それだけです。が、美味かったので(笑)

========================



ちなみに来週の土日、ドリームツアーは残念ながら仕事と丸かぶり…

土曜は仕事前の時間に、前日練習に来られる上級者な方々に勉強(お邪魔?)させてもらいに行こうと思います😂