火・木・土 大磯(ドリーム前日練習のお邪魔しました) | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。


実は火曜日にコッソリ?

Side2 011R v2 のシェイクダウンしてました!




FRPシャーシから素材もグラファイトへ変わり、スリット等もありしなやかさがUPしているので、
だいぶセットも変わりそうです。

が、ポン付けでもトラクションがイイです😎
ここから更に良くなりそうな素質を感じます👍


そして木曜日

他にもSide2パーツもろもろ付けたり外したり
効果を確認して〜

011R セットの旅はじまります!




コソ練⁉️に来ていた

れーしんぐなトヨシマさんと、もっちーと

丸源dinner



3rd⁉️ww



そして本日、土曜日

明日のDream Tourに向けて猛者達が集結。

明日は残念ながら参加できませんが、色々と勉強になりました🙏


お相手して頂いた方ありがとうございました!


今日もお昼で終了!😢




本日のランチ

またまた?えびや です!

最近ルーティン化してきてますねw


今回は 大海老天丼にしました!

海老デカくてうまくて最高でした😆


次回は海鮮丼系をいってみたいですね。




4/28開催の

RDX MASTERS 八千代 エントリーしました🙏

前日も練習に行く予定です!

GWは修行ですね!よろしくお願いします!





side2 RC Racing products