MTC2はじめました | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
T.Paint
ぜビウスワークス


無限精機 MTC2


ロックウェーブ 専用で仕上げて行こうと思います😎


アスファルトはこのままヨコモで継続します笑笑



バランス調整中の写真🤳



とりあえず1日走行してきましたが

異次元の曲がりですねwww


BD10もセット変えりゃ余裕でこのくらい曲げれますけど、曲がってる時の人間のいっぱいいっぱい感は全然低い!


セッティングの変化をこれから仕上がり具合や

季節や路面での記録として細かく残して行ってみようと思います。


(セッティングシートよろしくって既に頼まれてしまったのでw)


てことで

1日目



スタートはこちらの

俺たちの Ronald Volker 様(笑)


ETSのセットアップですね


これのカーボンシャーシ仕様としてスタートして



こんな感じです。



最初はツイスターに

ソレックス20と、インナーはヨコモのイエローでしたが


だいぶ厳しい感じ…


でハンドリングがバキバキに効いてしまうのでその辺を自分に合わせる方向でいじって…


気づいたらウルヴァリンに

ソレックス24と、スイープのブルーになってましたw



まだ不満なところは沢山あるので頑張って合わせてみます。




A2543 リアのアクティブショックタワーは、路面がフラットなRWではあまり違いがわかりませんでした(笑)


パイロンタッチしたらわかるのかな??